acamo プライバシーポリシー
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本プライバシーポリシーは、[Your Company Name/Your
Name](以下「当社」)が提供する会計ワークフロー支援アプリケーション「acamo」(以下「本サービス」)における、ユーザーの個人情報を含む利用者情報の取扱いについて定めるものです。
1. 収集する情報とその目的
当社は、本サービスの提供にあたり、以下の情報を収集・利用します。
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アカウント情報:
- 氏名、メールアドレス、パスワード(または認証情報)
- 目的: アカウント作成、ログイン認証、本人確認、連絡のため
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組織情報:
- 組織名、招待したメンバーのメールアドレスまたはユーザー識別子
- 目的: 組織の作成・管理、メンバー招待機能の提供のため
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財務・取引情報:
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経費の金額、説明、支払者、支払日時、関連メモ、領収書画像(任意)
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目的: 経費の記録、組織内での共有、残高計算、精算管理機能の提供のため
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利用状況・デバイス情報:
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IPアドレス、ブラウザ種類、OS情報、アクセス日時、利用機能、Cookie情報、デバイス識別子
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目的:
サービス改善、利用状況分析、不正行為の防止、セキュリティ確保のため
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お問い合わせ情報:
- 氏名、メールアドレス、お問い合わせ内容
- 目的: お問い合わせへの対応、サポート提供のため
2. 情報の利用目的
当社は、収集した情報を以下の目的で利用します。
- 本サービスの提供、運営、維持、改善のため
- ユーザーアカウントの管理、認証のため
- 組織内での経費、残高、精算情報の共有および管理機能を提供するため
- ユーザーからのお問い合わせ、サポート依頼に対応するため
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本サービスに関する重要なお知らせ(メンテナンス、規約変更等)を連絡するため
- 利用規約に違反する行為への対応のため
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統計データの作成、マーケティング分析(個人を特定できない形式で行います)のため
- 上記の利用目的に付随する目的のため
3. 情報の第三者提供
当社は、以下の場合を除き、あらかじめユーザーの同意を得ることなく、第三者に個人情報を提供しません。
- 法令に基づく場合
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人の生命、身体または財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
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公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
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国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき
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本サービスの運営に必要な範囲内で、業務委託先(サーバーホスティング、データ分析サービス等)に情報の取扱いを委託する場合(この場合、適切な委託先を選定し、契約等により安全管理措置を義務付けます)
- 合併、会社分割、事業譲渡等により事業が承継される場合
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組織内での共有:
ユーザーが所属する組織内で、経費情報や残高情報は、当該組織の他のメンバーに共有されます。これは本サービスの機能の一部です。
4. 情報の安全管理
当社は、収集した情報の漏えい、滅失またはき損の防止その他情報の安全管理のために必要かつ適切な措置(アクセス管理、不正アクセス対策、暗号化等)を講じます。
5. Cookie(クッキー)について
本サービスでは、利便性の向上、利用状況の分析等のためにCookieを使用することがあります。ユーザーはブラウザの設定によりCookieの受け入れを拒否することができますが、その場合、本サービスの一部機能が利用できなくなる可能性があります。
6. ユーザーの権利
ユーザーは、当社が保有する自己の個人情報について、開示、訂正、追加、削除、利用停止等を請求することができます。ご希望の場合は、下記の「お問い合わせ先」までご連絡ください。ご本人確認を行った上で、法令に基づき適切に対応いたします。
7. プライバシーポリシーの変更
当社は、必要に応じて本プライバシーポリシーを変更することがあります。変更後のプライバシーポリシーは、本サービス上または当社ウェブサイト上に掲載したときから効力を生じるものとします。重要な変更を行う場合には、事前にユーザーに通知します。
8. お問い合わせ先
本プライバシーポリシーに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
[Your Company Name/Your Name]
担当窓口: [Optional: Department/Contact Person Name]
連絡先メールアドレス: [Your Contact Email]